*この春から高校生の関西の学生☆
           *テニプリが2次元でも、3次元でも好き
           *四天宝寺が好きみたい

             な感じの子のだらだら日記☆ミ
        
                  http://www.alfoo.org/diary41/pokopi117/ ←生存記


 - -
寂しい子犬
明日テスト(ノ><)ノ

はー(-_-メ)
まぁ期末頑張れば(^^;
っていいながら中学3年間過ごしたのは
私です(´Д`)

高校は中学とちゃうから
欠点だけは取らないよーにしないと…ね(^ω^;)


でも
中間終わったら友達と遊びに行ける(`・ω・)o



一泊移住もあるo(≧∀≦)o


頑張らねばp(^^)q



そうそう
携帯もうちょいで手に入るカモ(*^-')b

携帯はあるんやけど
まだつかわれへんらしい( ̄▽ ̄;)

使えるようになるのは
20日からやって(`・ω・)o

かなちゃん 柘榴ねえさん
待っててね(・◇・)
1番にLove Coal送るので(^_-)-☆

やっぱり
高校の友達も大切やけど
二人が1番落ち着くんだなぁ

二人は私の永遠の親友と思ってるので(^^ゞ
二人もおんなじ気持ちなら嬉しいなぁ(v_v)
この頃あんまり 会えないケド
また
三人娘で遊びたいなぁ(*^▽^*)/
何かといって
二人に1番依存していたのは
私だったのかな…(;_;)


やっぱり
寂しいな(ノ_・。)

まぁ
この道選んだのは私自身なんだし

皆の足枷にも成りたくないしね


皆も自分の場所で頑張ってるみたいだし
私も頑張ろ(^O^)/


かなちゃん柘榴ねえさん
また
絶対遊びましょう(^O^)/
また

私の我が儘に付き合ってくださいな(^_-)-☆



最後のほう
ちょっち暗くなったけど
全然元気にやってます(TωT)/~~~~
18:55 - comments(1)
テニプリ好きな子居たけど腐女子なのか解らない。四天では財前くんが好きらしいけど
今日は一日部屋着ー(-.-;)

中学時代の短パンは機能的で
履きやすいんだなぁ(^ω^)


がんばって勉強するんだけど
中学の頃のあの禁断症状が
高校に入っても消えない(+_+)

禁断症状と言うのは
テスト前は必ずといっても良いほど

絵が描きたくなる(`・ω・)o

うん
皆なるよね

だっしよ(・◇・)

はぁ
テスト3日前にも関わらずこんな今日この頃(´Д`;)


テスト終わったら
皆遊ぼうねo(≧∀≦)o
12:32 - comments(0)
テストヤバイね
今日帰ってきたの
8時前(´Д`;)

噂のMATHルームに行って来たの(+_+)

疲れた(-"-;)

20:28 - comments(0)
今バス停の前
イベント終わって
その辺ぶらぶらちゅー(≧ε≦)

素敵レイヤーさんの写真撮れて満足o(≧∀≦)o

四天宝寺だよ
ケンヤと金ちゃん居なかったケド(^^;

それでも充分です!

だって撮る時
白石の横千歳だったんだよ(@▽@;)

テンション上がってまじで死ねるかと思ったょ…


デュラララ!!
のレイヤーさんも撮れた

イザシズだよ(≧ε≦)


まじで
コスプレしたくなった(^ω^)

金貯めて
痩せよう(´Д`;)



てか
バスこねぇ(-"-;)
17:37 - comments(0)
no title
今から
やっと出発や(´Д`;)

何か売れ残りがあったらいいな(^^;

11:46 - comments(0)
no title
何だか作業まだ

終わってないみたいなので

今から
現場急行です
08:28 - comments(0)
no title
待ち合わせ時間になっても

人っ子一人きやしませんぜ(^^;

あれ
時間あってるよね?

ちょっと連絡してみます
08:17 - comments(0)
キリヒコさんの妹気になる
今から
待ち合わせ場所に行きます(^O^)

wを生で見れないので録画してきましたが

このじかん帯は撮れてるか微妙(´Д`;)

今回
あまりサークルさんが参加しないので
控えめに買いたいと思います( ̄▽ ̄;)
08:10 - comments(0)
no title
明日
友達のイベントの売り子するよー(^ω^)

インテックスのね

柘榴ねえさんと二人で行くから
スペースはちょっち狭いかも(^ω^;)

これから

買い物リスト作るょ(^^)v
17:37 - comments(0)
no title
100507_1824~02.JPG
もうちょいやで(´Д`)
18:27 - comments(0)
<< 2/18PAGES >>