*この春から高校生の関西の学生☆
           *テニプリが2次元でも、3次元でも好き
           *四天宝寺が好きみたい

             な感じの子のだらだら日記☆ミ
        
                  http://www.alfoo.org/diary41/pokopi117/ ←生存記
<< そんな感じ現在進行形 main メール打ってる間に着いちゃうこの近さ >>


 - -
2人に向けて私信
 
 
びっくりしたぁ驚愕.gif
 
皆結構コメントくれてたみたいで…
 
気がつかなくてごめんよぉお願い.gif
 
 
嬉し過ぎた上げ.gif
何という幸せ者なんだマーブル文字(!).gif
 
ウチはラッキー.gif
 
 
明日は
かなちゃんがテスト最終日みたいなので
頑張ってふたば.gif
 
最後まで気を抜かないよーにね迷彩文字(!).gif
 
 
ザクロ姐さんは
金曜日(?)体育祭みたいやな
まだ天気予報見てないから
何とも言えんけど
 
水分しっかり採って体調管理はしっかりね迷彩文字(!).gif
 
今度ザクロ姐さんともデートしたいなぁキス.gif 
是非とも
デートしよなぁしあわせ〜.gif
 
 
 
 
2人共に愛してるぜLOVE.gif
20:20 - comments(0)
20:20 - -
comment

message :