*この春から高校生の関西の学生☆
           *テニプリが2次元でも、3次元でも好き
           *四天宝寺が好きみたい

             な感じの子のだらだら日記☆ミ
        
                  http://www.alfoo.org/diary41/pokopi117/ ←生存記
<< テニプリ好きな子居たけど腐女子なのか解らない。四天では財前くんが好きらしいけど main 今回のAngelビーツで笑ったのは私だけでは無いはず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
寂しい子犬
明日テスト(ノ><)ノ

はー(-_-メ)
まぁ期末頑張れば(^^;
っていいながら中学3年間過ごしたのは
私です(´Д`)

高校は中学とちゃうから
欠点だけは取らないよーにしないと…ね(^ω^;)


でも
中間終わったら友達と遊びに行ける(`・ω・)o



一泊移住もあるo(≧∀≦)o


頑張らねばp(^^)q



そうそう
携帯もうちょいで手に入るカモ(*^-')b

携帯はあるんやけど
まだつかわれへんらしい( ̄▽ ̄;)

使えるようになるのは
20日からやって(`・ω・)o

かなちゃん 柘榴ねえさん
待っててね(・◇・)
1番にLove Coal送るので(^_-)-☆

やっぱり
高校の友達も大切やけど
二人が1番落ち着くんだなぁ

二人は私の永遠の親友と思ってるので(^^ゞ
二人もおんなじ気持ちなら嬉しいなぁ(v_v)
この頃あんまり 会えないケド
また
三人娘で遊びたいなぁ(*^▽^*)/
何かといって
二人に1番依存していたのは
私だったのかな…(;_;)


やっぱり
寂しいな(ノ_・。)

まぁ
この道選んだのは私自身なんだし

皆の足枷にも成りたくないしね


皆も自分の場所で頑張ってるみたいだし
私も頑張ろ(^O^)/


かなちゃん柘榴ねえさん
また
絶対遊びましょう(^O^)/
また

私の我が儘に付き合ってくださいな(^_-)-☆



最後のほう
ちょっち暗くなったけど
全然元気にやってます(TωT)/~~~~
18:55 - comments(1)
スポンサーサイト
18:55 - -
comment
久しぶりのコメント!
テスト頑張れwウチは来週の月曜からだぜ☆
今必死に勉強中。

ウチも有希ちゃん大好きだぜb(もちろん柘榴姉さんもv)
ウチら天下無敵の大親友やからね(笑ッ

またみんなで遊ぼうv


それにしても、光好きな子がいただとッ!?
誰だ!?誰なんだ!!

私に紹介しなはい(*´∇`*)

腐女子かどうかは何かの拍子にわかるよv
ウチもそれでなんとか
7人も見つけたぜww

頑張るんだ!

携帯使えるようになったら即メールしてねヽ(=´▽`=)ノ
メールしまくろぅねーシ


超愛してるぜb
かな 2010/05/18 20:10

message :