*この春から高校生の関西の学生☆
           *テニプリが2次元でも、3次元でも好き
           *四天宝寺が好きみたい

             な感じの子のだらだら日記☆ミ
        
                  http://www.alfoo.org/diary41/pokopi117/ ←生存記
<< おおお main 一様こっちにも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
きゃほォォーーーィ!!!
 

いまさらながら

わくして3の感想あげるぜ!
だらだらと語っているので。。。多分。。。


まず、参加された方お疲れ様でした!
楽しすぎて、やばいよ

初めてのオンリー参加やったから、ドキドキ

関係者さんたちが着てるはっぴめちゃかわいいんですよ!

「浪花のスピードスターの方が、上やちゅう話や!」
のはっぴ着てる人がめちゃ全速力で走ってて

うわっほ!

ってなったよーー
伝わらないよね。。

でとりあえず人の量がハンパない;;
ズラズラ並びまくり

2列で並んでたのが最終的には4列になる。。
四天宝寺は、愛されてるんだね^^

やっぱり、ミュの影響がスゴいんでしょうねー
近く通っていたおじいさんとおばあさんが「今日なにあるのかねーこんなに若い子いっぱいでー」
みたいな顔して通りすぎていってたよ!

で入れたのが、開場の1時間後ぐらいこれでもすぐに入れた方だと思う
でしばらく買い物にいそしんでいたら

アナウンス
「・・・・・〜〜〜入れ替えします」
初めて聞いたので「??」ってなりました
へーそんなんあんねんや知らんかったとか友達と話していましたー


まもなく、あの事件が発生するんです。
あれ?
その前やったかも

まあええかー

その事件とは、3人で行っていたので分担して買い物しよー!!
と言うことで

ウチはみんなから

500円、500円、800円

で自分の合わせて、5400円のおつかいを頼まれてたわけです。
なかなか
そのサークルさんが見つからなくて、汗汗してたんやけど
ようやくみつかって

机の上の本3冊ずつくださいって言ってみるの夢やったー
ってこんな話どうでもいいけど

お金払うときに

「7400円です。」
って言われてはじめは

えッそんなに高いんやーってちょっと汗ってたんですが
みんなで合流した時には時既に遅し・・・・・

かなちゃんが計算してくれてやっとその間違いに気付きました・・・otz
なんで自分その前に計算しない!!!!

あほあほ、ドアホーーーーーーーーーーーーーー!!!!(解かります、みずたこです。)

だって
向こう計算機使ってたからそんなん考えてなかったよー
まあ
そんな自分に落ち度はあるんですが。。

もう一度行ったときには、やっぱり無理で
「お金はちゃんとうけとりましたけど」っと言われたらおしまい

ちゃんちゃん♪


そんなーまだお目当てサークルさんの買えてないのにーーー
って沈んでる私の前に後光の光を放った
女神、かなちゃん登場

「ウチが買ったるから、何処の本?」


貴方は私のKA・MI・SA・MAです☆ミ

涙目になりながら買っていただきました!

まだ神様は
「次は何処のほん?」


貴方はどんだけ優しいんだーーーー!!!!!!!!!!!
そんなんだと
すぐに人に騙されるよ!

もう結構です先輩!!その気持ちだけ受け取っておきます!


そんなこんなで
買えなかったお目当てのところは、もう1人の友達が買っていたので
それをみせてもらえることで

一件落着!

事件も発生したけど、楽しかったのでそれは置いておこう
今度からは
計算ドリルでもして、暗算が出来るよーにがんばるぜ!
16:46 - comments(1)
スポンサーサイト
16:46 - -
comment
おつかれやね〜(⌒∇⌒)
お金のことはホンマに乙ッ!な感じっすわ・・・・・。
ほんとはもっと買ってあげたかったんやけど。。。(^▽^;)

まぁ、とりあえずめっちゃ楽しかったよなo(*^▽^*)o~♪
またイベント一緒に行こな!!
2009/09/25 21:24

message :