*この春から高校生の関西の学生☆
           *テニプリが2次元でも、3次元でも好き
           *四天宝寺が好きみたい

             な感じの子のだらだら日記☆ミ
        
                  http://www.alfoo.org/diary41/pokopi117/ ←生存記
<< テスト終わった main 土産1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
久々

 
あーー
パソコンからの更新久々やなーー

まァ
パスワードとID忘れてたからやねんけどな・・・・

なんか
前と色々勝手が違って驚きもものき←何が言いたいんだろうね・・・


ブログを移転しようと思って違うところで作ったんですが
間違って消してしまいました・・・笑

これはきっと神様が移転はしちゃいかんよー

という
お告げに違いない!

なわけで
やめました!!

でも
ちょっぴり涙目・・・泣
だって
せっかくの代休の貴重な3時間ぐらい使ってやっと形が出来上がっていたのに


ちなみになんで代休かというと
修学旅行に行ってきたんですよー
楽しかったですよー

一部
目のホウヨウになりました・・・(*´д`*)ハァハァ

ヤバイ
かなちゃんやチカチカ(仮名)とデジカメで撮った写真で
盛り上がりまくり
だって
キャラもののアイマスクして寝てるし

アイアイ傘してるし
傘持ってるほうは微妙に肩出てて濡れてるし
もう傾き加減がGJでした(*´д`)

身長差があんまり無かったので
謙蔵を思い出して萌えてたのは 言うまでもない。

13:22 めもりー comments(2)
スポンサーサイト
13:22 - -
comment

うはーー
びっくりして目を疑ったよ・・・汗

てゆか
お返事ここに書いてええんかな??
まあのとこに書こうと思ってんけど
コメントの所がみつからんくて・・・
拍手に書き込んだらよかったんかな??


まァええかどっちでも・笑

タクドリ(ドリタク?)の二人は
また、なんかの舞台で共演するみたいやな☆

まあはうれしいんとちゃう??

F・G・K・Sの平野さんのところは激しく同感です!!
やばい
やばすぎます
萌えます←www

ラケット向けた後のしょごたんの顔がすきです
はい

古川くんはバレリーナダンスなんです!


・・・はい
小山有希 2009/07/10 14:10
お久しぶりー
宣言どおり参上っ笑
やばいでー
テスト死んだでー。

もうここはどりたく・・・
t¥ぢゃなかったタクドリのブログをみて
2828妄想にふけるしかないです。はい。
2時間睡眠でややテンションハイです。
それにしてもこのPCは打ちにくい。


んでねー。
やっぱりFGKSでは平野さんの笑顔が「素敵なんだ。
んで全員で舞台下の人は舞台に。
舞台の人は客席にラケット向ける場所あるやんー??
あそこが感動的っ
なんか青春て感じやない!?笑

あとサビの前らへんに古川くんが1回転
くるりー
て感じに回る場所かわいいっ

以上っ
まあ 2009/07/09 14:53

message :