*この春から高校生の関西の学生☆
           *テニプリが2次元でも、3次元でも好き
           *四天宝寺が好きみたい

             な感じの子のだらだら日記☆ミ
        
                  http://www.alfoo.org/diary41/pokopi117/ ←生存記


 - -
今日は、なんかのパーティー?に行くらしい
 

よし、まずはテンションを落ち着けよう・・・
深呼吸ーーー

スッーーーハァーーーー×3

よしOK!←

高校無事に入学式終わりました!
っていっても木曜日なんだけどね終わったの・・・

校門のところから同じ学科の子に会ってラッキーでした☆
それから控えの教室にいったら
さっき校門で会った子が一番のりで座っててずっと話した

早速友達GET!
しかも、その子交友関係広くてドンドン広がっていく友達の輪(笑)
名前覚えるのに必死ですわww

でも、みんな良い人そうなんでよかったー
しかも、ノリが良すぎるww

二日目はオリエンテーションと対面式
まさかの初登校日に電車が人身事故・・

もう、なきそうになりましたよ・・・・
なんとか、遅刻にはなりませんでしたけど・・
滑り込みセーフでした!

後ろには人はいませんでした;(歩くのおそいので)
教室入ったのもさいご・・

セーフってやられました・・・

今度からは、もっと余裕をもって家を出よう!

んで、
対面式は、体育館に移動それからしばらく待つ・・・

されど友達と話ながら・・・待つ

待つ・・

待つ・・・・

先生が話す・・・(ホールで今在校生がなんかして盛り上がってるとかそんなん)

また、待つ・・・・・・・・・・

待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まつまつまつ・・・・・・・まつまkr


在校生くる
生徒会長しゃべる、次新入生代表しゃべる

終了ー





えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジで

こんなに待ったのにわずか2アクションで終わりですか?
なら
もっとゆっくり教室でればいいやん!


んでつぎオリエンはじまる
ホール移動ー
そこからまた1時間強かかる

話すねー
生活指導熱いねーーまた同じこといってるわー
マイクに息が入りすぎて若干ウザイww

耳と頭痛いーーーーーーーーー
頭髪検査されーの耳みられーの終了ー



んで
ここからが話したかった話↑とはまったく関係ないので!!

白石のジャケットみました!
ヤバイ!アレは
もう一回パソコン閉じそうになったww

もう
「ちょwwおまkr」としか言えないww
曲ききたいのですがなかなか聞けない・・・

なんやら、かなちゃんによれば
「エクスタシーーーーーーーーーーーーーーーーー」
って感じらしい

ん?
どんなの?
あと
「残念なイケメン?」
ってかえってきました。
そっかやっぱり、白石は・・・

それにしても、ジャケの白石の服装が・・・・
うん
四天宝寺大好きだモンね!
しかたないね!!

それでも、白石は好きです!一生好きです!!!!!←



ここからが、ここからが本当に一番話したかったことです!!

なぜ、始めにテンションが上がっていたのか
それはもう

やばいほど嬉しかったからですよ奥さん!←

なんと
なんと!
なんと!!!


マグダラに再びstちゃんがもどってくる!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと言うネ申からのご褒美!!!
きっと
良い子にしてた私への神様からのプレゼント!

しかも、
岡田さんまででる!
これは、もう一度セシルとアポロがみれるってコトですか?!
私そうゆう解釈してしまいますよ!

もう、このごろマグダラ中毒で大変です。
ずっと暇になったらDVD見てるww
もう何回セシルとアポロの絡みを見ただろう・・・
ついには、ケルベロスまで作ってる・・

二人の設定も何回洗い直したことか・・・・
見れば見るほど深くなる、マグダラワールド・・・・

でも、新作の舞台は現在に戻ったってコトは
セシルが成長するのかな?
大人かな?

それともそのままなのか・・・
セシルの明かされていない秘密とかあったらいいなー

でも
まさかの別役ってこともあるのかな?
そうかもしれないかな?

まさか、娼婦になったとか?
それは、それで萌えるけど・・・

あー気になる
なにがなんでも絶対いく!
いけなくてもDVD買う、早く情報が欲しい!!!!

13:32 めもりー comments(0)
姉ちゃんが大鳥本買ってきてたよ
 
今日ってDLのチケットの発売?日なの?
曜日感覚なくなってきたから、わからない

今日なんでしょうかね?
あと、

この部屋寒い手が悴んでキーボード打てない・・
打ち間違えるし・・

宿題だいぶ終わってきた!
とりあえず面倒な国語のテキストと、数学は何とか終わらせた・・
答え見ながらやけど・・ね

後は、英語が・・・単語覚えろとか知らね!
何だよあの量・・好きなキャラのプロフィールとかなら覚えれるのに・・



かなちゃんが3月28日のイベントから帰ってきてさっそく次の日に
頼んでた物を取りに行ってきました!!(急かしてゴメンね)

いやー
ヤバカッたよやっぱり私も行けばよかったかな?
だってなんかホントかわからないけど
パンフが新テニみたいやし見てみたかったよー
謙也のプチオンリーも行きたかった!

テニスサークルは少なかったって聞いたけど・・

でもまあ
買ってきてもらったやつが グフェフェーー
な感じだったので満足☆

w本やばかった!翔太朗かわいいね!
いつも、フィリップばっかりに目がいってて気ずかなかったけど
初めて、翔太朗の可愛さにきずいた!うん!!

テニプリの方はもっとヤバカッタ!!
光くん可愛いね!ちょっと泣いちゃう光くんいいと思う!!
そんな光くんにかまっちゃう謙也くんいいと思う!
ケンヒカは、もうお前ら早くくっついちゃいなよ!ってもどかしくなるくらいがちょうどいい!
と思うのですが・・

何やかんやで、愛され謙也だとおもうの
ちょっといじわるなのも愛情の裏返しだと・・

あー今回ケンヒカが多かったから心がケンヒカに傾きつつ・・・
ちとくらをもっとくれーーーーーーーーーー
我にチトクラを!
自家発電できないの・・・

でも、白石の泣き顔が見れたので満足♪
そうだよね!
男は泣き顔に弱いモンね!!
10:56 めもりー comments(0)
実力テストまえやねんで
 

ひさびさの更新やゎ==

別館の方はよく更新してるんやけどね::

今大勢で会議通話しとるんや**

テニスではありませんテニヌです

らそうです笑
なんか書くことないなーー


明日から6間目まであるしーー
最悪やわ↓
明日最高気温が高くなったらいいのに・・・
お弁当やし
お弁当はすきやけどね

もう少しで
朝の放送も終わりやし・・・
朝の顔がーーーーーーーーー
うん

世代交代ってやつですね。。。
いいんだ
後輩が頑張ってくれると思うし^^

でも後輩2人やめちゃったよーー
水泳部はいるんやってーー

放送部のほうが絶対功績のこせるのに。。。
もったないよー

でも
一番うまい子はいまだ健在なのでそれはあんしんやで

まだまだ
放送部は安泰やし!
これからは放送部の時代やし ←なんちゃって



みんなで、ぴクトチャットで色々画像変えて遊んではるわー


ヒデーーーーーーーーー
23:33 めもりー comments(0)
けんにゃって素でうってしまったのは私です
 財前:ちーす
ケンヤ:なんやその挨拶は!先輩を敬え!!
財前: あ、すいません
ケンヤ: なんや今日はやけに素直やな
財前:でしょ?
ケンヤ: ・・・・。(熱でもあんのんちゃうか)
財前:: 先輩、さっき部長が探してましたよ (笑)
      クスクスww
ケンヤ:: ホンマか!!なんやその笑いは・・・
財前:: さぁ?なんでしょうねw
ケンヤ:: えッ・・・俺なんかしたっけ・・・
財前:: おれは、知ってるなんていいませんから。
ケンヤ:: え、お前しってんの?教えろや〜
財前:: 昨日、ケンヤくんが部長のサプリメントこかしたの気付かんと帰ったなんて口が裂けてもいえませんわ。
ケンヤ:: 言っとるやんけって・・え・・それお前マジか?
財前:: だから、言われへん言うてるやないですか。
ケンヤ:: ・・・・・・・・さーー(血の引く音)
財前: ww
ケンヤ: 俺ここで逃げたら明日どうなってるとおもう?
財前: ミンチ、、やなくてしばかれるんちゃいます?
ケンヤ: はじめなんって言った?凄い単語聞こえてきたんですけど・・・
財前: 聞き間違いでしょ
ケンヤ: ・・・・・(ジーーー)
財前: ユウジ先輩や、ほな、ケンヤくんバイバイw
ケンヤ: ちょ・・おま、、まってや〜〜

財前: ユウジせんぱーい帰ろ〜
ユウ君: なんでやねん俺は小春とかえるねん!
財前: 小春先輩もう帰りましたよ。
   : (小春先輩に頼んどいてよかった。。)
ユウ君: えっ、、嘘やろ・・(しょぼーん)
財前: ホンマですよ。


白石: けーんやー逢いたかったで〜
ケンヤ: っげ・・・白石・・ど、どないしたん??(;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
白石: え?なんもないで? ケンヤ顔が青いで〜
   : サプリメントでもやろうか?
ケンヤ: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
白石: 。。。あ、そういえば昨日全部落としてもうてな〜
   : もうないんやったわ〜
   : ごめんな〜  けんや。
ケンヤ: うっ、、ううんべ、べつにええねんで。
白石: そうか? でも、おかしいねん。
ケンヤ: な、、なにが;;
白石: サプリメント机に置いたはずやのにな
   : 帰ってきたら床にちらばっとんねんで〜
ケンヤ: そ、、そうなんやーオカシイナーー
白石: ホンマ誰ヤネンヤロ~ナ? (ガン見)
ケンヤ: 〜〜〜ッ、すみませんでした!!!俺が落としてしまいました(OTZ
白石: え〜そうやったん? そらしたんかったわ〜。
   : いまから外周100してこい!!!
ケンヤ: はい〜〜〜〜!!(鬼や〜〜〜;;)


金ちゃん: ケンヤなんやめっちゃはりきっとるやんww 白石ぃ〜たこ焼き食うてかえろ〜
白石: きんちゃーん買い食いはあかん言ったやろ!でも、今日ぐらいはいいかvv
金ちゃん: やった〜!! よっしゃ〜!めっちゃ食うで〜!!
白石: うんいっぱいくってええで〜ケンヤがおごってくれるらしいから〜
   : なあーケンヤvv
ケンヤ: は、はい?!
    : (5週目)
白石: んーちゃうんかー?サプリメントってなんぼしたかなー?
ケンヤ: いや、はい! 奢らせていただきます。。。
白石: うん、えぇ返事やわーところで今何週目や?
ケンヤ: 5週目です。
白石: 浪花のスピードスターさんがんばってーー(棒読み
ケンヤ: はい。。。
白石: ほな金ちゃんはよいこか?ケンヤいつもの所やからはよ、きぃやー
ケンヤ: はい〜。 (8周目)



なんかいろいろメンドイからこれでいいやーー
すかいぷでちゃっとしてたらできたさんぶつ

30分ぐらいやってました

ちなみにふたりでやってました
14:53 めもりー comments(0)
夢にまで妄想がはいってくると末期
 
今日から少し羽根が伸ばせるぅーーーーー

なんでかって
それはね

しばらく塾が無いんだよ^^

でも受験生としたら
うちは

家にいるとまったく勉強しないからきちんと勉強しないと;

でも
かあさんが頑張って勉強したらPCかってくれるらしい

やっほい↑
がんばってやる
でも

どのぐらいが頑張るのラインなのか不明
前もおねえちゃんに

テストがんばったら元気の生写真あげる
っていわれて
どのくらいが頑張ったらなん?
ってきくと

うん、頑張ったら

と普通に返されてびっくりやったわ

まァがんばった甲斐あって生写真はGETしてんけど
今も大切にしまっております。



今日ウチどんだけテニミュ行きたいねん!
っていう夢見た

その内容がまた凄い(?)の


あくまでも夢ですからね!
本当に夢ですよ!!







なんか
席がお姉ちゃんの横でしかも姉ちゃんは通路側の席で
もう
誰がなんと言おうと神な席

なんか

しらんけど
ウチはずっとハrとk戸ちゃんロックオン!

おい
本命どうした!
いやこの二人も非常に可愛かったんですけどね;

なんかしらんけど
謙也IT’sフリーダム
なんもいわんと舞台上を横切る




全員舞台から降りてきて
しかもみんな普段着

でone more step を歌う
姉ちゃんはこの歌を知らないから説明
姉ちゃん納得

あとなんか知らんけど
比嘉が出てきてた
でも見たのは
知念くんと凛 なぜいる

まあ夢ですから^^
10:53 めもりー comments(0)
おないどしやろ!
 

なんとか今日も無事帰還しましたーーー

今日は本当に一日中勉強してました
しんどい

10時からーー6時ーーー7時ーーー9時30分まで


受験って大変!
今はひとときの癒しタイム^^

SKYぷってヤツで無料で電話できる
それで友達 イツメンで電話
なんか笑顔動画で生放送したいねーって言う話になったんだ
楽しみ
色々決めるのって楽しい^^
イキイキしてくる!


んで電話で話してたら
テニミュの参加日の次の日のイベントに友達が参加するみたいなんで
始めは
お目当て、の本だけ頼むことにしようと思ってたんだけど
話しているうちに

「あ!久しぶりにイベントの空気吸いたい!!!!」
ってなって

急に参加を思い立った!

なんか急に軍資金が手にはいったからさらに
行く気MAX

テニミュの次の日にイベントって神すぎるやろ!
しかも

まだ一緒にいったことの無い友達との3人での参加なので
楽しみ

ずっとその子のことは
普通の子だとおもっていたのに

プールの見学のときの驚きの一言は忘れられません!
暑さなんてひとっとび!



23:00 めもりー comments(0)
日々更新をめざしたい

 

更新したい気分になったので更新する。

放送の大阪大会
かなちゃんのブログみたらわかると思うけど
なんとか
入選までこぎつけましたー

まあ
全国は無理だろうね;;
かなちゃんが行ってくれたら行けるんで

かなちゃんファイト!!
応援してんで!


あと
明日から本格てきに
朝から晩まで塾やー
まァ受験生なんやからしかたないんやけど・・・
去年までは、あんだけ遊んでたっていうより
のんびりしてたから
今の生活
は正直ツライ・・・・
だって

朝かなちゃんと 顧問の先生に英語教えてもらって
その前には
かなちゃんに数学とか教えてもらって
んで

家帰って
昼ごはん。
それから 塾ーーーー晩御飯ーーーー塾ーーー帰宅ーーー少しパソコンー
ーー風呂ーー宿題ーーーーーー寝る

やで
いいかげん ゆっくりいたいもんやで!

のわりに
かあさんは
「おねえちゃんのほうがもっとがんばってたで! 受験生なんやから
ねえちゃんぐらいしなあかんで!」


そら
わかってるよ!
あんだけねえちゃnの後ろくっついておったら

でも
そんなに
ねえちゃんとウチを比べてほしくない
そもそも
ねえちゃんとウチではまったく勉強のタイプがちゃうし、

しかたもちゃうんやから
くらべるんも変なんちゃう?

まあ
かあさんは
ウチのこと思って言ってくれてるんやけど・・・


いいかげん
父さんうっとい
こんだけ
勉強がんばってるんやから
ちょっとくらい
PCやってもええやんほんまうっとい

22:58 めもりー comments(0)
発売日ちょっと忘れてたのは内緒

 

かなちゃんと学校が終わりアニメイトに行って来ました!

放送部で朝の放送をするときに

「今日ー15日やなー」
っと、かなちゃんに言われてきずきました。
アレだけ待ちに待った この日を!!!

そう
今日は
       元気のCDの発売日!!!

発売日・・・・

元気のCDの発売日!!!!!!!!!!!

テンションあがった!

アニメイトに行く前に立ち寄った
同人誌屋にテニミュとかのコーナーがあって
そこを一番初めに見に行ったらこれまたびっくり!!


もう
DL6の生写真が売ってました!!!!
しかも
ヒロ君とりゅーこと・・・・・良クン!
もう
即買いですね!
お姉ちゃんこのブログ見たらびっくりするかな?
でも
見る暇ないかな・・・・今週忙しいっていってたし

お姉ちゃんの好きな良クンの生写真買ったよ!!!
だから
テンション上げ↑目でかってきてね!



でも
帰ってきてから気づいた・・・・!
なにがって?

それはね
元気のCDを見ていて
「・・・・??」
おかしいところに気付きました・・

なんと
私が予約したのはDVD付きの特別版
でも
家に着いて見てみたら それはなんと!!!!
通常版だったのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

どうしよ
明日アニメイト行ったら変えてもらえるのかな?
一様そのときのレシート持ってるんやけど・・・
無理何かな?

だって
「こちらが、生写真の方になります。」
って見せられたら
そうだとおもってしまうじゃないですか!
むりなんかなーーーー

明日行ってみよ

17:18 めもりー comments(0)
ばっかぁーーー!
 

うん
ちょっといろいろあって
パソコンがなかなか出来なくて更新ちょっと途絶えたけど

出来事はいっぱいあったから書く。


三者懇談のことまだ詳しく書いてなっかったかな??
ちょっと
確かめる気ゼロなんで・・・

成績は中の中の↑の方だと思われる・・・^^;
6が二つぐらいと
7がほとんど
8がいっこ だけやったな・・・ T−T

6二つはいわずと知れた
技術家庭と美術です。

今回は技術家庭頑張ったほうなんですが
駄目だったんですね!

美術は
頑張ったよ・・・?
ウチにしては・・・
本当に

担任の先生の前で
「私あの先生嫌いなんですよねー・・・・!!!」
↑のびっくりはつい言うつもり無かったのに口からぼろが出てしまったのに
びっくりしました^^::
自分他人にあんなぼろ出したん初めてやったから自分でもびっくりした。
でもそれ以上に
担任の先生と親に「ッ!!!!」
ほんとうにびっくりされました。

でもその後に担任の先生が
「まぁー人間合わん人も居るけど・・頑張り!」
あーまぁそうっすねーー

でそれから進路の話になり
内申なら行けるよーとか
部活はどうやーとか
悩みはあるかー
とか
30分ぐらいはなしてました!
少し驚いた
対外、何のアレも無い普通の生徒なんで
話といっちゃー兄弟・・姉の話になるのが対外の話のオチなんで
まあお姉ちゃん大好きっこvvv な私にとっては
嬉しい話題なんですが

部活の話でて
そのときはまだ結果来てなかったからアレやったけど
今日何気に結果わかちゃったんですよねー

なんと
大阪府大会予選通過したようです
しかも
アナウンス、朗読の二つとも
モチ
かなちゃんも一緒です(イエーーイvvv)
でも
二つはきついっす・・・


プリクラ撮りたいと騒いでいたら
かなちゃんが一緒に撮りにいってくれることになり
行って来ました!!!!!!!!
テンションMAX↑↑

私と撮ると対外がイタプリになるんですが、
かなちゃんは嫌な顔ひとつせず二回も付き合ってくれました!

載せたいんやけど・・・
遠めからの写メならOKなのだろうか???
16:56 めもりー comments(0)
つまり、俺がヒーローだ!!!

 
まだ
三者懇談まで時間があるなーーー

成績どうなってるかなー
やばいんやろなー

なんで今日はこんなに語尾を延ばしたいんやろなー


かなちゃんから
ピカイチの漫画を貰ったヨ
テンションMAXだよ↑

やばいよかわイイ
ユウ君かわいすぎる・・・(*´д`*)/
財前くんの乙女座りvvvvv

なんであんなかわゆいのが描けるんですか!
天才ですか!

そもそも
あのネタをなんであんな短時間で描けるんですか!

わたしなんて
まだ1ぺージの3コマ目ですよ
今日の帰り際に

「漫画楽しみにしてるからーー^^」

ってそれはないでしょう・・・otz
そんな可愛い笑顔で言われたらがんばらなきゃですね

なんか
ねえーねえーも楽しみにしてるみたいです。
電話でそれとなく話してたら

「それを糧にテスト頑張るわーー^^」

ってそんな良えもんとちゃいますよ!!
この二人は
確実に小悪魔タイプですね

笑顔でとんでもないことをいいます。

ねえーねえーなんか
いつも家にいるとき笑顔で
「のどかわいたなー^^」=(はよ、なんかついでこいや!)
ですよ

まァ
べつに
それが嫌とかじゃないんですけどね・・・^^;







むしろ
どうぞお飲みください!
とゆか
命令してください!

なんかM発言みたいやな・・・
簡単にいうと

人に頼まれごとをされるのが好きなんですネ
自分は!

だからなんか手伝ってほしいときは
ウチに頼みなさい!
ツンデレっぽく答えるけど
内心は

でれでれ です。
(頼まれて、うれしいな♪)

ツンデレに答えても間にうけちゃだめやからな!


なんかこんなバカな文章打っているうちに
大雨止んだみたいやわ
よかった

あと二時間後には泣いてるのかそれても笑っているのか?

14:30 めもりー comments(0)
1/2PAGES >>