*この春から高校生の関西の学生☆
           *テニプリが2次元でも、3次元でも好き
           *四天宝寺が好きみたい

             な感じの子のだらだら日記☆ミ
        
                  http://www.alfoo.org/diary41/pokopi117/ ←生存記


 - -
メール打ってる間に着いちゃうこの近さ
 
 
今から
かなちゃんの家でお絵描きしに行きます目がキラキラ.gif
 
やっと
家に来ていいと言うお達しが出たのでしあわせ〜.gif
 
それにしても
今日のウチの気合いはハンパないあっ!.gif
 
初デートの彼女かッ!
ってぐらい笑
 
髪まで巻いちゃて
 
 
だって久々のかなちゃんの家での
 
宅デートだものファイル0431.gif
11:55 - comments(0)
2人に向けて私信
 
 
びっくりしたぁ驚愕.gif
 
皆結構コメントくれてたみたいで…
 
気がつかなくてごめんよぉお願い.gif
 
 
嬉し過ぎた上げ.gif
何という幸せ者なんだマーブル文字(!).gif
 
ウチはラッキー.gif
 
 
明日は
かなちゃんがテスト最終日みたいなので
頑張ってふたば.gif
 
最後まで気を抜かないよーにね迷彩文字(!).gif
 
 
ザクロ姐さんは
金曜日(?)体育祭みたいやな
まだ天気予報見てないから
何とも言えんけど
 
水分しっかり採って体調管理はしっかりね迷彩文字(!).gif
 
今度ザクロ姐さんともデートしたいなぁキス.gif 
是非とも
デートしよなぁしあわせ〜.gif
 
 
 
 
2人共に愛してるぜLOVE.gif
20:20 - comments(0)
そんな感じ現在進行形
雨が降っていた。


しとしと と降っていた。


顔も上げられないほど
ザァーザァー と降っていた


その雨を振り切るように

走って、

走った。


走った先に見上げた向こう側の空は

晴れていた
澄みきったきれいな蒼色していた。



何だか、少し泣きたくなった






雨が強くなった気がした。
16:50 - comments(0)
Sな謙也とMな白石って言うのも有りだと思う
 
代休やったから
 
友達と5人でUSJ行って来たぁ目がキラキラ.gif
 
楽しかったけど
 
6000円近くの出費は痛いものがある下げ.gif
 
 
明日から
テスト帰ってくる泣く.gif
 
でも
明後日は、かなちゃんと制服デートラブラブ(ハート).gif
久しぶりやから楽しみやしあわせ〜.gif
22:17 - comments(27)
腹痛
 
帰りの電車ブルブル.gif
 
荷物重くて死亡フラグ驚愕.gif
 
明日は休みぐっすり寝る
 
皆に嫌がらせメールでも送ろうかぁー不気味に笑う.gif
15:54 - comments(0)
移住一泊なんちって
 
只今、帰りのバスの中ブルブル.gif
 
周りの人が全て撃沈してます(笑)
一泊移住は2日とも雨やったよ号泣.gif学校行事の度に雨が降るって言う…
遠足も雨やったし…泣く.gif
 
しかも、
雨やったせいで野外活動なかったから
作って食べてばっかりやった
 
体重計乗るの怖いわぁ号泣.gif
 
 
噂のテニプリ好きな子
 
どうやら
腐女子やったみたいしあわせ〜.gif
ヤケド
 
cpが合うようで合わなさそう
蔵光が好きらしい不気味に笑う.gif
それか
謙光らしい…
14:12 - comments(0)
お菓子(^q^)
 
 
ただいま
 
一泊移住で風呂の順番待ちしてますニヤリ.gif
 
菓子パ的なガールズトークしてるよにこっ.gif
 
どんなことしたかは、後ほどウィンク.gif
17:07 - comments(0)
仮面ライダー見れない
 
 
これから
 
一泊移住の為に朝食を食べます
どうやら、
2日とも雨みたいです…泣く.gif
06:18 - comments(0)
no title
 
これから
眼科行って来ます号泣.gif
 
目がまた悪くなってしまったので…
 
 
新しいケータイ
手に入ったので嬉しくて更新しあわせ〜.gif
 
Myケータイですよ奥さん!
09:59 - comments(1)
今回のAngelビーツで笑ったのは私だけでは無いはず
今日は

テスト一日目でしたー( ̄▽ ̄;)

まぁ結果は言わずでも分かるだろう(^^;

明日は

理科Aと英語Gと世界史だな(-.-;)


オワタフラグがビンビン立ってますケド…



テスト前から
授業終わったら友達と教室や図書室
勉強してるけど

友達が横に居たら喋ってまうわ(´Д`;)




あっ
携帯の方使えるようになるの
21日かららしいです(^^;
22:01 - comments(0)
1/18PAGES >>